いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

 

大好きで大好きでいたものが

何かを機にどうでもよくなったり

嫌いになることがあります。

 

 

見方によっては

そこまで好きじゃなかった

のかもしれない。

そう思えることもあるけど、

大好きだった気持ちは本当だったはずです。

 

 

全部好きだったのに…

あんなに好きだったのに…

 

 

そのきっかけがきっと

大きくて耐え難いもの

だったかもしれません。

 

 

どんな気持ちもどんな

思いも…

 

 

きっかけ次第で変わる。

 

 

それがいいことに変わることも

あるけれど、大好きなものを

大嫌いになることは結構

苦しいものです。