いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

 

気持ちが安定しません。

 

 

小さいことにイライラしたり、

自分を抑えきれない時に

自分はなんてだめな人間なんだ

と思うことがあります。

 

 

こんな風になりたくなかったし、

こうやって自分で思うことも

したくなかったのに。

 

 

安定しないのは今に始まった

ことじゃありませんが、

ここまで思うことは最近の

ことです。

 

 

自分にとって大きな出来事が

起きて、色々と変わりました。

 

 

周りからしたら強がり

だけど、私からしたら

自分を守っています。

 

 

 

同じような出来事が起こらない

ようにするために。

同じ思いをしたいために。