いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

一回り歳下夫に不倫され離婚しました。

離婚して数年経ちましたが、なかなか

傷が癒えません。くよくよしながらも

思ったことや感じたことを文字にしています。

 

 

 

しばらく何もできなくなってしまい、色々な

ことをお休みしていました。

 

 

その瞬間はとても自分を責めていたけど、

そうじゃない

責めなくてもいい

という気持ちになっていき

今があります。

 

 

生きていれば色々なことがあります。

 

 

嬉しいこともあるし悲しいこともあります。

 

 

むしろ毎日同じだと思っていたら、その

毎日があることが嬉しいことだということを

すっかり忘れてしまうので、悲しいことに

目がいってしまいます。

 

 

 

それでも、嬉しいことは何なのかと思えたり

考えたりできただけでいいんだと

自分に言い聞かせ、

寝て起きられるという

ことに感謝しようと思いました。