いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

ひとまわり歳下夫に不倫され、

家を追い出され、

アラフォー元専業主婦の

離婚までの回想日記と

アップダウンしているメンタル状態で

うじうじしながらの日常を綴っています。

(最近はほとんど日常ばかりを

自分の価値観丸出しで綴っています

 

 

 

 

人の性格は変わらない。

 

 

けど、どうしてもうまくいかないと

期待したりなんとかならないか、

待ってみようとかなんとかしようと

していまいます。

 

 

人を動かせるほどの力もないのに。

 

 

性格は変わらないのに

気持ちは変わります。

 

 

食べたかったものを急に

食べたくなくなったり

好きだったものが

好きじゃなくなったり

嫌いだったものを好きになったり。

 

 

 

信じあっていると思ったら

そうでなくなったり。

 

 

なんでそうなるんだろう。

 

 

きっとその人の性格の問題

なのか。

 

 

そういうものに振り回されている

自分も嫌だなと思いますが、

それもきっと他人に期待をしている

からなんでしょうね。

 

 

期待していないと思っていても

知らない間に期待している…

のかもしれません。