いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

ひとまわり歳下夫に不倫され、

家を追い出され、

アラフォー元専業主婦の

離婚までの回想日記と

アップダウンしているメンタル状態で

うじうじしながらの日常を綴っています。

(最近はほとんど日常ばかりを

自分の価値観丸出しで綴っています)

 

 

世の中には色々な人がいますが、

私はいい人が多いと思っています。

 

 

というより悪い人よりもいい人の

方が多いと思っています。

いい人というよりよくもなく

悪くもない人かな。

 

 

でも悪い人はいるし、

そういう人はやっぱり

何をしても悪い人だったりします。

 

 

信用と同じように

何かひとつでも悪いことが

あればその人は悪いことを

する人というレッテルを

はられます。

 

 

このレッテルをはがすのは

きっと相当難しいと思います。

 

 

そういうリスクがあっても

悪いことをするんですよね。

 

 

リスクよりも欲望というかを

優先するのかな。

 

 

ある意味本能なのか…