いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

 

ひとまわり歳下夫に不倫され、

家を追い出され、

アラフォー元専業主婦の

離婚までの回想日記と

アップダウンしているメンタル状態で

うじうじしながらの日常を綴っています。

(最近はほとんど日常ばかりを

自分の価値観丸出しで綴っています)

 

 

 

人を好きになる気持ちというのは

いいことだし、すごく強くしてくれます。

 

 

その人といると何をしても楽しいし、

すごくどうでもいいことでも笑えて

この瞬間がずっと続けばいいのにと

思うことがあります。

 

 

その反面、その人を失う・いなくなることを

想像すると怖いという気持ち。

あんなに幸せだった思い出の続きがもう

なくなってしまうということ。

 

 

強くなる反面弱くなるということです。

 

 

失うことが怖くて、そういう気持ちが

根底にあるのかもしれませんが、

好きというだけで色々なことに

目を瞑ることができてしまいます。

 

 

これが果たしていいことなのかは分かりませんが、

場合によっては最悪な結果となる時もあります。

 

 

 

私は今思えば色々目を瞑ってきたことがありました。

 

 

奴に人前でバカにされたこともありました。

笑われて、けなされて…その時は私もへらへら

していましたが、なんで私はあんな反応を

したんだろうと思います。

 

 

もっと早く気づくことはできたかもしれないのに

色々なことを見て見ぬふりをしてきたかも

しれません。

 

 

傷はいつまでも癒えることがない。

受けた傷の深さは自分にしか分からない。