いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

 

ひとまわり歳下夫に不倫され、

家を追い出された

アラフォー専業主婦の

離婚までの回想日記と

アップダウンしているメンタル状態で

うじうじしながらも綴っています。

(自分の価値観丸出しです)

 

 

 

 

いつもいつも苦しい気持ちや思いで

いるのは辛いです。

 

 

なんでなんで

 

 

ばかりです。

 

 

そんな時、テレビで聞いた曲があって、

その曲はすごく若者っぽくて自分で調べて

聞いたりすることはなかったのですが、

たまたま聞いていたら、歌詞がすごく

すっきりして面白くて、嫌な思いも気持ちも

少し和らぎました。

 

 

 

すごくポップに歌っているから、

トゲを感じなくて、ニコニコできました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、これかい!

 

 

って思われたかと思いますが、

ご存じでない方は試しに

聴いてみてください。

 

 

私は

 

 

クズは病気ね

 

 

の歌詞に深く納得しました。

 

 

 

それ以外にもありますけど、

なんか明るい声と明るい曲調で

すごいこと言っているような気がして

好きになりました。

 

 

アラフォーですけど…(笑)