いつもご覧くださってありがとうございます!

フォロ-、いいねもありがとうございます!

 

 

 

ひとまわり歳下夫に不倫され、

家を追い出された

アラフォー専業主婦の

離婚までの回想日記と

アップダウンしているメンタル状態で

うじうじしながらも綴っています。

(自分の価値観丸出しです)

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 『離婚調停⑳』いつもご覧くださってありがとうございます!フォロ-、いいねもありがとうございます!   ひとまわり歳下夫に不倫され、家を追い出されたアラフォー専業主婦の離婚ま…リンクameblo.jp


 

↑前回の記事

 

 

 

女のことは一旦置いておきますが、

3回目の調停を迎えるにあたり、

弁護士さんと今後の話しをしました。

 

 

強制執行も含め、ペナルティを幾つか用意して

それを飲み込まないのであれば先に進んで

裁判でもいいとこちらとしても強気で行くと

いうことにしました。

 

 

本当のことを言うと裁判にはなりたくないです。

 

 

でも、基本的に裁判となればさらに冷静に

判断され、第三者の人に裁かれるわけで。

 

 

そうやって奴がしたことを自分自身で

理解して反省してほしいと思いました。

 

 

メリット・デメリットもあるので、どれがベストな

ことなのかはそれぞれだとは思いますが、

私の中で一番堪えがたいことは、

顔を合わせることでした。

 

 

 

 

そんなの考えただけで頭が痛い。