いつもご覧くださってありがとうございます!
フォロー、いいねもありがとうございます!





ぐちぐちなよなよしてばかりで自分が嫌になります。
ちょっとしばらく自己嫌悪しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


疑ってばかりいても嫌だし、毎日一緒に過ごしてこれから死ぬまで一緒にいるのに信じなきゃ、信じたいの思いばかりでした。


発覚した時に言っていた
「いつでも携帯見ていいから」
「不安に思ったら聞いて」
と言ってくれていたので、「携帯見せて」と言ってみました。


この言葉を言うのってすごく勇気がいります。あんなことがあった後だから余計に。


「なんで?」
嫌そうな顔して言われました。


聞いた私が悪いのか、疑っている私が悪いのかと言わんばかりでした。


疑っている話しをすると火に油。


「なんなの?」
完全に怒っています。


それはこちらのセリフです。


一難去ってまた一難です。


すぐには信じられないのに、信じない方が悪いんだなと思いました。