いつもご覧くださってありがとうございます(^^)



今朝は寒くてなかなか布団から出られず、うっかり寝坊しそうになりました。

ぐっすり寝てすっきり目覚めたいけど、家を出てから離婚してもあまりぐっすり寝たことあったかな…



一時期全然思い出さなかった出来事を何かの拍子に思い出すようになりました。いつになったら忘れられるんだろう。



「あの出来事がなければ…」
「あのときあんなことをしなければ…」
「そもそも出会わなければ…」


こんなことばかり考える日々です。
ただ何度も言いますが、あの出来事がなかったとしても絶対戻りたくないし、いつかは不倫されていたと思います。だから、遅かれ早かれで、どちらかと言えば早く分かってよかったのかもしれません。


あの人に何かを求めたり、期待なんてこれっぽっちもしてない。
ただ、二度と私の目の前頭の中にも現れないでほしい。

*「元夫」という単語すら使いたくないので「あの人」に変えました。