いつもご覧くださってありがとうございます。


洗濯物をしまうのに、窓を開けたら思っていた以上に寒くてびっくりしました(o_o)

冬は好きだけど、寒いのは苦手…
「寒がりの暑がり」と言ったら「わがままだね」と言われたことがあります。

確かに…



さて、こんな感じで日々過ごしていますが、未だに朝起きた時、寝る前、ふとした時に思い出します。

決して元に戻りたくはないけど、楽しかった思い出は忘れられないものなのか…できれば忘れたい…


昨日の続きです…………


パートの仕事をはじめてから元夫側の身内に不幸がありました。

結婚してそんなに時間も経っていなかったので、これからもっとたくさん思い出を作っていこうと思っていました。

私にとって大きな出来事でした。

思い出すと涙が出るし、亡くなった方の嬉しそうな笑顔が頭の中に浮かびます。

元夫は涙を流しませんでした。

私に対して「結婚したからとはいえ、関係が浅い人の死に涙を流してくれたこと、感謝している」と元夫が友人に言っていたそうです。

その時は嬉しかった。
「私はこの人を一人にしない、一緒に幸せになろう」と思っていたから。「家族」になれたかなと思いました。


本当にあの時はこんな未来が訪れるなんて考えもしなかった。

人の気持ちは簡単に変わるものなんだな。