ご覧くださってありがとうございます(^^)

 
ちょっとセンチメンタルでネガティブになっています。



私は、元夫とは歳の差がありました。

合う合わないは歳の差だけが原因だとは思わないし、

不倫されたのはもちろん歳の差なんかじゃないです。

私は不倫をする前に踏みとどまる事ができたはずなの

にそれをしなかった元夫を理解できないし、許すこと

はないと思います。


「許す」ってなんだろう。

謝ったら許す?

許したって傷がなくなるわけじゃない。

トラウマが消えるわけじゃない。

なかったことにできるわけじゃない。

なかったことにできるのは、不倫をした「当事者」

私の場合はそうでした。

サレた側はいつまでも疑って、小さな出来事、細かな

発言を見逃さない。