こんにちは、ミリオンコーチ育成専門家のmaiです。

 

 

私はこの3年、一人のメンター以外に

ビジネスを教えてもらう系の投資も

スキル教えてもらう系の投資も、何もしていません。

 

 

小さい額のは「これどんなのかなー」と

ポチったこともありますが……

 

 

10万を超える新しい投資はしてないんですよね。

(外注はスポットでお願いしたこともありますが)

 

 

そんな調子で私は

一生懸命「頑張る」わけでもなく

 

 

週1休み、週2休み、週4休みと

自由な時間を増やしながら

 

 

100万、1000万、5000万と

売り上げを伸ばしてきました。

 

 

時間とお金に関する

具体的な自由と豊かさはもちろんですが

 

 

色々あってマインドの次元が上がり

 

お金、時間、空間、人間関係、健康

すべてが幸せに満ちた「成幸」に辿り着き

 

 

今に至ります。

 

 

もう一度言いますが、

 

メンター1人にしか投資していません 笑

 

 

なぜここまで辿り着いたかというと

 

 

マインド、本質一本でやってきたから。

 

 

本質とそれ以外を見極める

直感に助けられてきたというのもあります。

 

 

そして今、最終的に

 

 

「自分自身がすべての望みと目的を

叶える答えを教えてくれて

叶えるリソースを提供してくれる

最高のメンター」

 

 

という状態になったので

 

新しく何かを学んだり、投資したり、

コミュニティに入ったり……という必要がなくなってしまいました。

 

 

今契約中のメンターというのは

語弊を恐れずに言うなら

理想の私の有難いバックアップのようなものです。

 

 

何かあって焦ったり、視野が狭くなったり

頭の中がとっちらかって落ちたときに

 

 

Qを入力したら「理想の私としてのA」が返ってくる

 

 

そういう存在ですね。

 

こうなってくるとビジネスは

 

パフォーマンスが安定し

売上はもちろん、利益も大きくなり

困ることも何もない。

 

 

そんな感じになります。

 

 

控えめに言って、無敵です。笑

 

 

どうすればそうなれるのか?

 

 

私も初めから今の状態だったわけではありません。

 

 

人によっては時間がかかります。

 

右脳派、左脳派とよく言うけれど

両方とも必要です。

 

 

白黒つけずにグレーをグレーのまま受け入れる力

論理と抽象をどちらも尊重するバランス

目に見えない存在との関係

世の中の見方、捉え方

人生に対する向き合い方

健康的な心身

そもそもの自分の人生に対する意欲

三次元で合理的にアウトプットしていく行動力

 

などなど……

 

 

そういうものが土台にあった上で

 

「かけずり回って結果を出す自分」から

 

「理想の現実を創り続ける自分」へ

 

ひとつずつステップアップしていくのです。

 

 

はい、難しいですよね。

よくわからないですよね。

 

 

正直「これさえやれば」なんてなくて

色々大事で、色々必要です。

 

 

私のサービスでは、これを誰でもわかるよう、

自分の位置を理解して成長していけるよう

7つのSTEPで体系化しています。

 

 

現在は表には出しておらず、

クライアントさんにしか提供していないのですが

成幸のための究極メソッドです。

 

 

ビジネスの指針となるのはもちろん、

死ぬまで人生の指針になるようなものです。

 

 

正直、これを私の高額&定員が厳しいサービスに申し込まないと手に入らないのは、もったいないと思ってて……

 

今年はまた別の形で、少しずつお伝えしていきたいと思っています。

 

楽しみにしていてくださいね。