こんにちは、ミリオンコーチ育成専門家のmaiです。


これまで私は様々な「コーチ・コンサルとして売れたい人」を見てきました。


売れて心から幸せな人生を送っている人と、

売れていて、実は陰でしんどい思いをしてる人。


いったいどこで差がつくのか?

両者で何が違うのか?

 

 

 

あなたはわかりますか??



実は……ビジネスに不調や不安を抱えている人なら
必ず共通する『決定的な特徴』があります。




あなたがもし売れたいのに売れないなら……

売れても悩みや不安、焦りや嫉妬が消えないなら……


99.999999%、この特徴に当てはまります。


もし当てはまらないと感じるなら?
それこそ驕りであり勘違いである


……と、言い切ってしまっても過言ではないくらいです。



私は実は、年商1,000万を超えた頃に

この貧乏マインドを克服しました。

 

 

もし貧乏マインドを放置したまま

ビジネスを邁進していたら……

 

 

お金は普通に稼げてたでしょうけど、

間違いなく金の亡者になってましたね。

 


今では人生の目的・魂の願いに沿いながら

幸せに、自由に、大きく稼ぐことができています。

 

 

不思議なことに、売上を意識しなくても

好きなタイミングで、勝手に売れるようになりました。

 

 




おかげで、今では月に2〜3回旅行しています 笑


……貧乏マインド、あなたは大丈夫ですか?

 


詳しくは下の記事にまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。


▼成功しても不幸になる?!三大貧乏マインドとは
https://empower-coaching.co.jp/tgue


それではまた!