何年も使ってた私のpcが、春に動かなくなってしまいました・・・

もう年だし、いいかなぁと思ってましたが、

古くなったpcをもらったので、また思い出として

庭の画像をあげようかなと思います。

 

 

毎年の玄関前から

斑入りヤマブキ

冬には畑で越冬、元気です^^

 

 

 

春先のレンガの花台^^

 

 

少したって こんもりです^^

 

 

たぶんシモツケ系?

つぶつぶの蕾が花開きます

 

 

古株のサラサドウダン

 

 

葉っぱだよねぇ

 

 

同じく~

 

 

白クレマチス

今はもう種になってるけど・・・

 

 

 

 

 

頂いたアジサイ

大きくなって花も見事です^^

 

 

レンガのすき間からこんもりと咲いてます^^

 

力仕事が大変になってきた

花の名前は出てこないし

pcもやっとさですが

 

今年も元気で楽しみたいです^^