何年も使ってた私のpcが、春に動かなくなってしまいました・・・
もう年だし、いいかなぁと思ってましたが、
古くなったpcをもらったので、また思い出として
庭の画像をあげようかなと思います。
毎年の玄関前から
斑入りヤマブキ
冬には畑で越冬、元気です^^
春先のレンガの花台^^
少したって こんもりです^^
たぶんシモツケ系?
つぶつぶの蕾が花開きます
古株のサラサドウダン
葉っぱだよねぇ
同じく~
白クレマチス
今はもう種になってるけど・・・
頂いたアジサイ
大きくなって花も見事です^^
レンガのすき間からこんもりと咲いてます^^
力仕事が大変になってきた
花の名前は出てこないし
pcもやっとさですが
今年も元気で楽しみたいです^^














