お店の紹介♡ | ☆えぷろん☆北久里浜

☆えぷろん☆北久里浜

お店の状況や様子、新メニュー。とにかくえぷろんについてのせていきますっ(´・ω・`)



営業時間時計PM6:30~AM0:00
食べ物ナイフとフォークlastorder☆PM11:30

定休日ドキドキ日曜、祝日


場所♡最寄り駅電車北久里浜

駅を降りてまっすぐ歩いてもらい[一升屋]とゆうお店が見えたらその手前を左に曲がってもらえればピンクの看板えぷろんがあります♡







けして怪しい店ではございません♡(笑)


店の前はこんな感じ♡









ぜひこの扉を開いてください♡


中には水槽がおいてあります♡
スッポンや蛙たちが出迎えてくれますよッ☆笑












店内はこんな感じです♡








定番メニューはもちろん時期によって変わるメニューもありますよ♡


時期によるメニューはblogにてお伝えしますね!


居酒屋えぷろん気になった方はぜひ!!



次の更新はスタッフの女の子を紹介しますドキドキ
でわっ(´・ω・`)