みなさま♪
お久しぶりです爆笑


お元気ですか〜?


あたしはえぷ活もラトゥ活もせず
ちょっとお引越しすることになり
バタバタしておりますてへぺろ



コロナコロナでお出かけも自由にならなくてね
ホントなら海外にどんどん行ってるはずだったのに〜なんて思ったりして

そんな中チングとpri友ちゃんの所に行くことにしまして←目的はおいしい中華居酒屋に行く爆笑爆笑爆笑

ん?pri友に会いに行くんじゃ?
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
まいいか笑


朝9時にチングがお迎えに来てくれて→チングはうちから2時間のとこに住んでる
えーとですね
彼女は7時出発でした笑


ウチからpri友のとこまで3時間
まあまあのお天気で雨にも当たらず
目的地到着!!


pri友ちゃんと合流前に近くの峠に行って軽くお昼






揚げたてゴボウ天

これがね〜
味はいいのよ♪
味は!!
食感がね…………

ごぼうのシャキ?って言うのか
ガリッ?って言うのか
あの食感が無いのよ
あげる前に茹でたか蒸したかしてるのかな〜
とっても残念だったのでどこかにコメントしたい
投書箱見当たらなかったし笑←今どき


pri友ちゃんと合流してから
pri友御用達のヘアサロンへ

キレイキレイにしてもらいました
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
カリスマ美容師最高👍👍👍

ホテルにチェックインしてから
目的の中華居酒屋はっちゃきに





まずは乾杯






1個1個がデッカイのよ〜ラブラブラブ

相変わらずマスターのお料理は最高です




メインのフカヒレ!!

早めの予約だったので戻しが完璧だったのか
最高のお味でしたよだれよだれよだれ





もちろん
オホーツク塩焼きそばも



女子3人集まると話が止まらない笑


pri友をらちって来たので
旦那っちが仕事終わりにお迎えがてら合流♪





黒酢酢豚を
他にも何品かあったけど撮り忘れた笑


そそ!!







マスターからのサービスです

フレンチトーストにバニラアイスがのってる

めっちゃ美味しかった←冷凍のフレンチトーストって言ってたけど
なかなかのデザートでした




夜も更けて
解散間際に集合写真撮ってないと!!


道端で





暗いって汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



楽しい時間♪
ありがとう!!

次はチングのセカンドハウスに集合しよう🤣🤣🤣



さてさて
翌日起きると
すごい雨!!

ご飯食べに来ただけだから
このまま帰ることに


帰りってホントに早いね〜

ちょうどお昼すぎだったので
今年オーブンした道の駅に




なつぞらのロケで使った建物を復元している





めっちゃお腹空いたので牛カツ定食たのんだ

美味しかった😋



帰宅すると注文してあった
盛り塩器が届いてた〜








制作している蘭茶さんが
キャンペーンで一文字ハンコをプレゼントしていて
今回一緒に旅に行ったチングは
[叶]の文字で作ってもらって
あたしは何人か紹介したので対象じゃないのにプレゼントして頂いて
その時は[운]←ウン
日本語も運なのでいい運がどんどん来る〜って事で😜😜😜

今回はお引越し先にも置きたいと思って注文をしたらハンコプレゼント最後の1つだったので
今回はマーク?



アロエにしました。


制作者さん♪
かなり苦戦したようで
難題を投げつけて申し訳なかったな〜と思いつつ
かわいいハンコを作って頂いて
めっちゃうれしい😍😍😍



蘭茶さん♪

ありがとうございます

これからもいいご縁が続きますように💞💞💞