24日にみなりが入隊し5週間の訓練期間に入ったようです←なんかね全然情報が上がってこないのよぉ~😂😂😂


みなりがカトクであげた動画がこちら





TwitterやInstagramで凛々しいと評判ね🎵



みなりが全然upしないからあの方がInstagramにアップしてくれた(笑)






この2枚の見比べ
大人になったね~♪←3人のパパだもんね( ´Д`)=3


そしてワールドからお知らせが📢









なんか日本語忘れちゃってるね(((*≧艸≦)ププッ
みなりの入隊情報が全然上がってこないので分からないんだけど…
お見送りは無かったのかな~?
ペンミも日本ではやらなかったしね…


5週間がんばってね~♪
痩せるかな(-ω- ?)






そして‼️
今日?かな?
ジェジンが5週間の訓練が終わるね





なんか5週間たつと
ホンギの時も思ったんだけど
顔つきが変わるね


ジェジンはどこに配属されるのかな~?



韓国でもコロナウイルスが急激に広まってるよね

心配だね


いつも見てるYouTuberさんが
明胴や弘大
いつもよりかなり人が少ないって

そしてYouTuberさんは仕事切り上げて緊急帰国することにしたって言ってたよ

早く収まってほしいね











画像 動画お借りしました