アンニョン(^^)/

2019年金の豚の年?←韓国ではイノシシじゃなくて豚らしい( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



昨年11月にクラブライブに行き
さすがに12月のホンギのソロコンは不参加で

やっぱり師走といつ降るかもわからない雪に怯えながらの参戦はできず
地元でえぷ資金稼ぎにせいを出す(* ̄m ̄)プッ


そんな生活2ヶ月も持ちませんよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


クラブライブが終わって直ぐにホンギソロコンinソウルのお知らせが飛び込んできて!!

1月か~・・・

チケティングも迫ってきたし
とりあえず承認だけ取っておくか?

で!!チケティング当日!!
体調不良でバイト休んでなぜかチケティング時間に回復(* ̄m ̄)プッ

ちょっと覗いて見たらアレ?
思ったよりお席あるゎ♪
なんとなくポチッ・・・・・
お席確保( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで遠征決定(笑)


韓国のチケティングはキャンセルが出て自分の確保してるのを手放せば何度でも取り直しができるので
(ただし期限によってキャンセル料が発生します。)

何度か取り直しをした結果初日9列目
2日目5列目と言うなかなかのお席で堪能しましたよ~♪











会場はヨンセン大学の記念ホール
キレイで800位の規模だったので後ろの方でもかなりよく見える会場でした。

ゲストはアルバムに参加した3人

歌とトークの構成で
ファンからの相談にゲストとホンギが答えていくって感じなんだけど

ハングルわからんぞぉ~σ( ̄^ ̄)?

知ってる単語を組み合わせ想像してみて|・ω・`)フムフム

でもね言葉がわからないと楽しさ半減だったし途中睡魔が襲ってきたゎ(笑)
1日目が相談の数が多かったって言うのもあったのかもね

2日目は5列目で近い近い
そしてホンギがよく来てくれるのでホントに楽しかった

ダブルアンコールにも答えてくれてみんな動画をとってたんだけど
あたしのお席の高さがちょうどねホンギと目線があってる感じだったので我慢してたんだけど
さすがに我慢の限界で






撮ってしまった(笑)