大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット







左が1年前に、大学生が飼えなくなって

もらって来た男の子、来た時は生後半年くらい


右は昨年夏に、家のベランダに突然来た

女の子の元野良ちゃん。

この子も生後半年くらいでした。


保護した時は

小さくて、薄汚れた感じでびっくり

背中の毛が一部ハゲてて。。目ガーン





三毛猫システムトイレ作りました拍手拍手

猫のトイレ、なかなか気に入ったのが

無かったので作りました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま


100圴で材料買って


保護猫2匹いるので

トイレは2個あります。


1個は市販のフルカバートイレ

同じ物だと場所をとりすぎるので

2個目は小さめを探してみたけど

気に入ったのが無かったショボーン

おすすめのねこグッズ

 

 材料猫しっぽ猫からだ猫あたま


ねこクッキーインテリアコーナーにあったシート2枚

ねこクッキーキッチン用の水切りカゴ大

ねこクッキープラ収納コーナーにあったサイドに

  3個穴があるケース


計440円









三毛猫ケースにペット用シートを敷いて

三毛猫プラシートを立てて

三毛猫チップを敷き詰めたカゴをのせる

 


留守の時の長時間用に

予備に2セット用意してます。




チップは崩れるタイプの物を使ってます。

2匹で半年以上持ちます。




 

 

 

ねこの日キャンペーン