HEYDAY大阪レポ④ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡




クローバーWindクローバー




今回のプリのパートは、

1番のサビ、、、



歌い終わった時、

ホンギさんから、、、



「最高!!」からの

「素敵!!」いただきましたぁドキドキ






クローバー日本のアルバムクローバー




日本の準備中のアルバム音譜音譜



韓国のアルバムとは、

ジャンルは違うって

言っていたけど、、、



でも同じコンセプトで

作ってるって言ってました!!



なかなか、、、



日本の活動の話

聞こえて来なかったらから、



本当安心した事です照れ






クローバー韓国のアルバムクローバー




タイトル曲が絞れず、

今回タイトル曲が2曲音譜音譜



PVも2曲撮ったって!!



今回、

お金かかってる!!って、



ホンギ言ってましたニコニコ



曲の感じは、、、



ハードで強めな曲が

多いって聞いて、、、



いいんじゃないの〜ラブ



めちゃ期待大ドキドキ

って思ったですが、、、



「Sage」の曲を

作られた方は日本の方で、



昨日もその方と

曲作りをしていたらしいですが、



その方いわく、、、



日本のアルバムの方が

もっといいって

言っていたらしいです!!



そうなると、、、



どうなるの!?



結局、、、



どっちも楽しみって事に

なるのかぁ照れ






クローバー韓国のアルバム曲アカペラでクローバー




ホンギ、、、

会場のプリの要望に答えて、



少しだけ、

聴かせてくれようとして、



急に韓国語で、

「韓国の人いる?」って聞いて、



会場から、

「イッソヨー!!」の声。



いるって分かって、、、



「チェーソンハムニダー」

って謝るホンギさんニコニコ



いなかったらいいだろうと

思ったぽいホンギさんニヤリ



「何でいるの?」とか

言っておりましたが、、、



ちょっとだけ、

歌ってくれましたぁラブ



とっても好きな感じぃ〜ドキドキ

こりゃ楽しみだぁ照れ






クローバー最近のメンバークローバー




言葉の言い回しの細かい所は、

忘れてるんですが、、、



内容的な事として、、、



メンバー3人ともが

同じような事を言っていたのは、



前からメンバー間の

仲は良かったけど、、、



最近は、

本当に仲がいいんだと!!



メンバーそれぞれ、

前向きに色々メンバーで

話し合ったりしていく作業が、



楽しくて幸せを感じるって

いうような話をしていました。



ホンギも、、、



昔は時々、、、


しんどいとか面倒とか

思ってしまっていた時もあったけど、



今、3人で、

色々アイデア出し合ったり、



話し合ってする作業が

出来てるのが幸せだと!!



また今、、、



スタッフの人との関係も

良好なようで、、、



精神的にも

充実しているようで、



本当に何よりです照れ



メンバー同士仲良くても、



職場環境や、

人間関係が大事ですからぁ!!



メンバーが幸せの言葉を

聞くと嬉しいし、、、



楽しいって言葉を聞けるのも、

本当に嬉しい事ですねぇドキドキ






レポ⑤に続く音譜音譜