FTISLANDツアー神戸オーラス④ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

神戸オーラスライブレポ続き音譜



昨日の夜中に、、、

ふいに思い出したミナリの事から音譜音譜



🍀ミナリ最初のMC🍀


久しぶりの日本滞在で、

ミナリ日本で食べたかった物を、

いっぱい堪能して太ったらしいニコニコ


美味しいもの

沢山食べただろうに、

ミナリの口から出たのは、、、



牛丼も食べて、、、

好きな納豆も食べて、、、


って言ってましたニコニコ



それで、、、


「韓国にも納豆はあるんですけど、

日本の方が美味しいです!!

さっきも食べました!!」


って熱く、

納豆について語り、、、


ライブ前に

納豆食べた報告してました照れ




🍀俺は変わらない🍀


ここの話ちょっと、、、

記憶がフワフワしてますが、



確実に言った言葉は、、、



「3人になっても、

俺らは変わらない!!」



でしたぁ!!



日本のZ世代は韓国では、

何とか世代って言って、、、

とか、、、

(めちゃ記憶がフワフワ)



時代が変わっても的な事とか、


俺らの色が変わっても、

俺は変わらないって、

いうような事も話してたかと!!



そんな感じの話で、

失礼しますぅあせるあせる




🍀来年は沢山ライブを🍀


今回のツアーは少しだったけど、

来年は、全国まわりたい!!


って言ってましたぁ照れ



やっぱりライブが好きだってラブ



番組とかは、

あんまり出たくないって事も

言ってたかなぁニコニコ



ミュージカルは、

時々やりたいような事も

言ってたかと、、、



でジェジに、、、

 


「ジェジンは、

ミュージカルの方がいいんだっけ?」



って振って、、、



ジェジ

「今はライブがやりたいです!!」



って言ってました照れ



今は、、、って言ってた!!



ジェジ、、、

ミュージカル思ってたより、

好きなんだなって思った事でしたニコニコ



ホンギ

絶対帰って来るからって、、、ラブ



来年は全国ツアーキラキラキラキラ



楽しい事が待ってる思って、

仕事頑張ろうグッ


お金貯めとこうニコニコ





🍀ジェジのベーストラブル🍀


ホンギのMC中、

ジェジとスタッフの方が、

何やらヒソヒソと、、、


何かあったっぽいかなぁはてなマーク

って思ってたら、、、



ホンギも気づいて、、、


ホンギ「何?何かあった?」

って聞くと、、、



ジェジ

「ベースの音、聴こえてる?」


ってプリに聞いてたら、、、



ホンギ「俺は聞こえてたよ!!」

って、、、



そしたらジェジが、

耳に手をやって、、、



「それはこれ(イヤモニ)してるから!!」


言われるホンギ爆笑



私も同じタイミングで

思ったけど、、、



ホンギが天然すぎてワロタ爆笑




🍀歌詞が飛んだ訳🍀


何度か、、、

歌詞飛んでた所あったけど、


プリは、、、

声出せない事になってるから、



喉調子悪くても、、、

声出にくくても、、、

歌詞が忘れても、、、



今回はプリに、

マイク向けれないし、、、



ジェジがフォローしたかなって

思った所もあったけど、、、



何の曲の時だったか、

スコーンと飛んでしまって、、、



曲が終わった後の

ホンギさんの言い分は、、、



ジェジのパートだと

思い込んでたとの事でしたぁチュー



それを聞いたジェジさんは、、、



「忘れたら、

歌ってって言えばいいのに、

言わないから、、、

やっぱりかぁ、、、って」



って言われてましたぁ爆笑





神戸ライブレポ⑤に続く音譜{emoji:音譜}