FT10周年ベストアルバムPri盤ティザー公開 | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

相変わらず・・・

なかなか進まなくて、
すみませんアセアセアセアセ
 
 
さぁ、始動~!!
 
 
ブログアップする内容が、
時々、記録用の内容と、
 
行ったり来たりするかもですが、
サラッと流して下さいませぇウシシ
 
 
今回は、連投予定音譜音譜
私、ファイティンチョキ
 
 
5/20発売FTISLAND日本デビュー
10周年記念ベストアルバムの
Primadonna盤DVD収録音符
 
入隊前最後の
ファンミティザー映像公開!!
 

 

クローバー予約はクローバー
 
 
 
 
今回は・・・
 
フニもスンちゃんが映ってるなら、
Pri盤がいいと思っていましたぁ照れ
 
 
多分、ティザー映像を観たプリが、
きっとみんな思った事・・・
 
 
5人だ!!5人いる!!
 
 
だったんじゃないでしょうかぁラブ
 
 
5人のFTISLAND・・・
嬉しすぎるぅ~ドキドキ
 
 
何か、ジーンとして感動ドキドキ
 
 
スンちゃんもだけど、
特にフニ・・・照れ
 
思わず「フニ~!!」って、
声に出して言ってしまって、
 
 
ウルウルしてしまったぁぐすん
 
 
ほんのちょっとのティザー映像で、
最終的にどんな編集になるのか!?
 
 
どこまで映してくれるのか!?
分からないんだけど、
 
 
入隊前最後の・・・
じゃなくてプリにとっては、
 
5人最後の・・・
ファンミの映像なんだよなぁ照れ
 
 
5人の最後の・・・
映像になってしまったけど、
 
思い出を形に残してくれて・・・
ありがとうございますドキドキ
 
 
って思った事ですニコニコ
 
 
何だろう・・・
 
ぶっちゃけて言うと・・・
今回の10周年のベストアルバムキラキラ
 
 
正直・・・
 
アルバムを買うと言うより、
ファンミのDVDを買う!!
 
って気持ちだなぁって、
言っても過言ではないかもウシシ
 
 
今から楽しみぃ~ラブラブラブラブ
 
でも・・・
何か今から泣いちゃいそうぐすん
 
 
特に・・.
 
最初で最後の
5人の「God Bless You」音譜音譜
 
 
と言う事で・・・
Pri盤ポチりましたぁ~グッ
 
 
 
アルバム発売の
お知らせ公開に合わせて・・・
 
 
クローバー2/21ホンギインスタクローバー
「コンサートしたい #消えろ #コロナ #休暇統制 #終わった」
 
 
 
 
 
 
ライブ行きたいラブラブラブラブ
 
コロナの影響は軍隊も
色々と規制に、休暇統制まで・・・
 
 
フリーダムなホンギさんには、
ツラいだろうなぁ~アセアセアセアセ
 
 
本当・・・
コロナ消えろだ!!
 
 
1日も早く、
沈静化しますようにお願いお願い
 
 
 
 
そして次の日にも・・・
 
クローバー2/22ホンギインスタクローバー
「😭😭😭😭😭😭」
 
 
 
何か悲しくなっちゃうなぁ~ぐすん
 
私達も早くまた・・・
みんなで遊びたいよぉ~照れ
 
 
ホンギのメンタルも
落ちてきてるなぁアセアセ
 
ホンギファイティンだぁ~グッグッ