11/17・18ホンギカトク&スンインスタ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

一昨日・・・
悲しい事がありましたぁアセアセ
 
長いお付き合いのお客様が、
ご来店されたのですが・・・
 
 
いつもと様子が違う姿に、
ただ事ではないと察しましたぁアセアセ
 
いつも、ご一緒にご来店されていた
お母様が亡くなられたご挨拶でしたぐすん
 
 
ご病気だった事、
ツラい治療をされている事も、
お伺いしていましたが・・・
 
それでも変わらず、
太陽晴れのように周りを、
明るくしてくれるような方でしたぁドキドキ
 
ヒマワリひまわりのような笑顔の素敵な
お母様でしたぁドキドキ
 
 
通院されていると聞いてましたが、
病状が急変したとの事で・・・
 
突然の訃報に、
言葉を失くしてしまい・・・
 
お客様は、
気丈に話して下さってるのに、
堪えきれず涙が溢れてしまいましたえーん
 
 
お客様は同世代で、
母親を早くに亡くした私にとって、
 
いつも仲良しなご様子が微笑ましく、
羨ましくもあり、憧れでしたぁキラキラキラキラ
 
ご冥福をお祈りする事しか
出来ないのが、切ないです・・・
 
 
気持ちが落ち着くまで、
少し時間がかかって今日、
 
FTには関係ないのですが、
今の気持ちを、
書き残して置きたくて・・・アセアセ
 
 
暗くなってしまって、
すみませんアセアセアセアセ
 
 
 
ではでは本題に!!
 
 

11/17ホンギカトクルーム音符

 
この日は・・・
どうしたって位、
しゃべり倒してましたねぇウシシ
 

あのホンギが・・・
軍隊で読書をしてるって!?
 
でもって・・・
オススメの本がどうとか!?
 

ノレバンにも、
行ってたみたいですねぇニコ
 
そして・・・
最後には「お休み」ドキドキ
 
 
 
11/18ホンギカトクルーム音符
 
この日は・・・
動画を投下してくれましたぁラブラブラブラブ
「保存」ってぇ~ドキドキ
 
 
 
11/18インスタ音符
🍀スン🍀
👨‍👦‍👦
スンちゃん・・・
お仕事どうなってるのかしらぁ!?
 
全然見えてこないんだけど、
ちょっと心配になる・・・
 
 
 
「今日のシックなうちのオンマ」
シックの表現が・・・
今ひとつ分かりにくいのですがニコ
 
相変わらず、仲良し親子ラブラブラブラブ
 
 
スンちゃんも・・・
ゲリラ何とか企画とか、
しちゃいなぁ~音譜音譜
 
ふふっウシシ