9/20FTISLAND韓国サイン会① | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

9/20韓国で行われた

「ZAPPING」のサイン会音譜音譜
 
行かれた方々があげて下さった
画像お借りしましたぁお願い
 
ジェジ・・.
お鼻どうしたぁ!?
クククウシシ
 
 
たくさんだったので・・・
 
まずは、
スンちゃん&ミナリから音符
 
🍀スン🍀
 
 
 
チョングクちゃんの・・・
ぬいぐるみプレゼントされたかなぁ!?
 
めちゃめちゃ嬉しそうな
スンちゃんが可愛いすぎるぅ~ドキドキ
 
 
 
🍀ミナリ🍀
 
 
 
ホンギとの絡みが多いかなぁニコ
ちょっと、ラブラブな感じ!?
ふふっラブラブラブラブ
 
ミナリの表情豊かな所・・・
見れるのも貴重ですよねぇニコ
 
韓国のサイン会って・・・
距離は近いし、
規制少なそうだし、
 
行かれた方、いいなぁ~ドキドキ
 
でも参加出来るまでが、
色々大変ですよねぇ・・・
 
行けないお留守番組には、
画像のアップして頂けると、
とてもありがたいです照れ
 
素敵な画像を・・・
ありがとうございますドキドキ