レンジで作ったとは思えない美味しさ♪

とっても簡単なのに本当に美味しいですよ!




動画で見たい方はこちら♪


材料
〇茄子200g(小3本)
〇玉ねぎ1/2個
〇合挽ミンチ100g
〇薄力粉大さじ2
●カットトマト200g
●ウスターソース大さじ2
●ケチャップ大さじ2
●顆粒コンソメ小さじ1
●すりおろしにんにく小さじ1
●塩コショウ多めに
チーズ




①ナス2本を乱切りにして水にさらしておく。



玉ねぎ1/2個 粗みじん切りにする。


茄子と玉ねぎ、合い挽きミンチ100g、薄力粉大さじ2を合わせてよく混ぜる


●カットトマト200g
●ウスターソース大さじ2
●ケチャップ大さじ2
●顆粒コンソメ小さじ1
●すりおろしにんにく小さじ1
●塩コショウ多めに
●を加えてさらに混ぜるよ♪

ふんわりラップをして電子レンジ(600w)で10分加熱する。

取り出してよく混ぜる!


またまたラップをして電子レンジで5分加熱する





④グラタン皿に好きなだけ移して、チーズをのせたらトースターでこんがりするまで焼くよー!

是非お試しあれ!


You Tubeはこちら


Nadiaはこちら


インスタはこちら



Twitterはこちら