Epubクリエイターズ協会事務局です。

 

立ち上げして、ようやく1冊目の本が出ました。

 

映画のレビューの本です。

今回はテーマが「スターウォーズ」こ。の大作は、洋画を見始めたら避けては通れないと言っても、過言ではないですよね。1977年に最初の1作が公開されて以来、新作発表で話題にならないことがない、そんな映画シリーズです。

全作品を、何度もご覧になっている方も少なくないと思います。

 

著者のアクバー伊藤さんも、そんな中のお一人です。

今回、この本をまとめるにあたり、再度「全部見直しましたよ」と。

楽しくもあり、「あれだけ観たのに、また新しいとこをみつけちゃった」ということもあり、本を書くことに楽しさのみならず、お仕事の合間を縫って、いい時間を持って頂けようでした。

 

現在アマゾンにて0円キャンペーンをしております。

ちょっとでも気になる方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

https://amzn.asia/d/g12jUpL