格安

格安

人気商品をご紹介!

Amebaでブログを始めよう!
クローゼット用に購入しました。シャツなど掛けると、なんだか高級感が出る気がする・・・。また、かさばらないのですっきりします。

詳しくはこちら。

おすすめです。

ステンレス ハンガー

【大木製作所/Ohki】ステンレス製ハンガー 1本【RCP】

形状のせいか、伸びやすいやわらかい、かつ重いニットなんかは物理的な問題で、どうしても(何を使っても?)型が付きそうですが、シャツ程の硬さがあれば問題なさそうです。ステンレスなので、当たり前ですが、重たい。うちは大丈夫でしたが、安いレールだとたくさんかけたら、たわみそうですね。気に入ったので、お財布が許せば、もう少しそろえたいところです。洗濯物を干す時に使用するハンガーとして購入いたしました。肩の部分の形が特殊で、衣類がずり落ちることがありません。また、薄いので、場所をとりません。ステンレス製で、太陽光による劣化もないとのこと。長く、大切に使いたいと思います。12本購入です。今までは形状がバラバラのハンガーを使用していましたが、物干しがごちゃごちゃに見えてイヤでした。こちらのハンガーで洗濯物を干したらスッキリして見えて本当に気持ちが良いです。ハンガー同士でからまず、しっかりした作りなので歪みの心配もありません。ストレスなく洗濯物が干せます。洗濯たのしーキャミソールがずれ落ちないのも素晴らしい!足りないので買い足します。プラスチックの洗濯用ハンガーが劣化するためクリーニング店のハンガーを使用していましたが、こちらは劣化が少ないものの、仕舞ったり数本まとめて扱ったりするときに凹凸部分同士でからまって面倒でした。ステンレスは劣化知らずですし、洗濯ばさみをつけたまま数本一緒に仕舞っていてもまとめて扱ってもからまらず、ストレスが大幅に軽減されました。風が吹くと風を受けるように向きが変わるのですが、ある程度重みがあるからだと思います。試しに10本購入してみましたが、買い足したいと思います。今までプラスチックの物を使っていましたが、数年で壊れて買いなおして・・・の繰り返し。ゴミを捨てるのにもお金がかかる時代、使い捨てではなく、永く使える洗濯ハンガーを探していました。とりあえず10本購入しましたが、シンプルで丈夫。重さも私はさほど気になりません。これでもう買い替えの煩わしさから解放されそうです。次はお買い得セットを購入したいと思います。5本購入させて頂きました。ステンレスですので耐久性は申し分ないかと存じます。ただ少し重いですね…。10本まとめてとなりますと結構な重さになります。またシャツ類を干す場合、肩の部分に飛び出した感じのアトがつきますので、干した後の形状を重んじる方は気になるかも知れません。ただ、キャミソールなどの肩ひもタイプはズレ落ちることもなく綺麗に掛けられます。シンプルなデザインで末永く使用できるお品だと思います。2本お試しで購入して、気に入ったので追加購入しました。風の強い日は飛ばされないように工夫が必要ですが、プラスチックのようなヤワなものではないので、本当に長持ちしそうです。洗濯物を外干しするときにおもに使っていますが、スリムなのでクローゼットの中で使うときもかさばらずに重宝しています。夏は暑さと湿気がすごく、樹脂すら溶けてしまう家なのでステンレスのハンガーはそういったこともないので気兼ねなく使えます。どんどん追加購入していきたいと思います。既に大木製作所さんのステンレスハンガーL、M、Sサイズを愛用中ですが こちらのハンガーはまだ持っていなかったので、お試しのつもりで3本だけ購入しました。もっと買っておけば良かった。今見たら売り切れでした。一本一本はそれほど重くなく 肩の線のカーブが絶妙で洗濯物が落ちにくくなっていてビックリしました。また機会がありましたら買い足ししたいです。以前、別のところでからまんピンチハンガーと布団ばさみを買って以来の大木製作所さんファンです。自宅で使用するために丈夫なハンガーを探していました。プラスチックではすぐにたわんだり、紫外線で割れてしまったりすることが多かったので、丈夫なステンレス製を探していたところ、この商品に巡り会いました。15本まとめての購入で勇気がいりましたが、やはり買って良かったです!ステンレスなので洗濯物を干すとちょっと重いのですが、しっかりとした作りで至ってシンプル。ぴかぴかに光るところもとても気に入りました。大事に長く使っていく予定です。大木製作所のピンチ付き物干しを何年も前に購入して気に入って使っています。ハンガーがあったなんて知りませんでした!慌てて購入しました。しっかりしているし劣化もしないと思うし統一感も出て使ってて気持ちいいです!これは以前、試しに購入済みでして使い勝手が良いので3本買い増しです。100均で買ったプラスチックハンガーが太陽の熱にやられて次々に壊れていき、ハンガーが足りなくなってきました。大木さんのハンガーシリーズは他のも使っていて耐久性バッチリなのはわかっているので。キラキラしてて洗濯してても高級感があって気持ちいいです♪ただ、ひっかける部分が回ればいいのにな〜って思うときがあるかな。ハンガー・ピンチと共に10本まとめ買いしました。値下げでお安くなっているとはいえ勇気のいる決断でしたが、届いた商品を見てそんな気持ちはなくなりました!ちょっと押しただけではたわまないし、余計なコーティングも無いので、日に焼けてバキバキになったのが洗濯物について不快な思いをしなくても良さそうです。これも他の方のレビューにありましたが、10本まとめて持つとそれなりに重いです。プラスかけてある洗濯物だと相当の重さになりそう。女性の力では、まとめて持ち運ぶのは少し大変そうです。引っ越しを機にずっと気になっていた大木製作所のハンガーを購入させて頂きました。重さもそんなに気にならず、やっぱり見た目が素敵です。クローゼットを開けるのが楽しみになりました。ためしに10本買ったので今後も買い足していきたいと思います。他メーカーのステンレス商品をずっと使用していましたが、ステンレス部分は丈夫でもつなぎ目がプラスチックでつないであったのでそこから割れて使用できなくなりました。試しにこのお店の品を購入、思ったより重みがありつなぎ目も綺麗に溶接(でいいのかな?)されていてとても頑丈です、少し高価ではありましたが末永く使えそうなので大満足です。しばらく使っての感想です。ステンレスでしっかりとした作り、値段は少々高いですが、間違いなく長く使えるハンガーでおすすめです。追加購入も検討しています。結構重みがあってしっかりしたハンガーでした。ただこの値段出してまでいらないかなと思いました。送料調整で購入しましたが。思っていたよりも重たくハンガー同士が当たると結構な金属音がします。長く使えることを判断基準にするととてもいい品だと思います。でも、ハンガーの場合、本数が必要なので、かなり重くなるなーと言うのが正直な感想です。大木製作所のステンレス物干し、実はかなり前からハンズなどで見ていて気になっていました。洗濯物を干すって365日ほとんど休みなしなわけだし、安価なものは早い段階で壊れていきますよね。年末の大掃除も兼ねて、歯抜けになったピンチの物干しを思い切って捨てました。最初からイイモノを使った方がよかった!と買ってみて実感。我が家は夫と2人暮らしですが、お徳用を2つとハンガーを5本購入しました。お徳用の物干しはけっこう大きくて重さもありますが、何も干していない状態でもシャープで素敵。梱包も丁寧ですし、いいお店と感じました。シンプルで丈夫です。クリーニング屋のプラスチックハンガーを使っていましたが、割れたり色が揃わなかったりするのでこちらを購入しました。お風呂のバーにお洗濯物を釣って乾かしたいとき用に購入しました。ずっと使っていますが、特にお手入れしなくても錆びたりせず、肩部分も丸くなっているので使いやすいです。追加で購入を考えています。新居準備をするにあたって無駄な買い物はしたくなかった私。劣化するプラ製は嫌で、いろいろ検索した結果小物を干すハンガー、ピンチを購入し、今回はステンレスハンガーを購入。海に近い家なのでなるだけ錆びに強いものをと。使いだしてまだあまりたってませんが、洗濯干すのが楽しいです。重みがあるので、風が少々きつくてもしっかりぶら下がってます♪ハンガーを初めて購入してみました。思っていたよりも小さめ。でも、逆にシャツ、子供服に合っていてキレイに干せると思います。少しつづ増やしたいです。大木製作所のピンチハンガーは半年くらい前に購入し、良さを知っていました。質の良さからハンガーも購入したいと思っていたのですが、ハンガーにしては高価なお値段なので、悩んでいましたが27%OFFにつられて遂に購入。もっと早く購入すれば良かった〜プラスチック製は数年たつと変なにおいがついて不快でした。追加購入決定です☆クリーニング店でもらっていたハンガーを利用していましたが錆がカッターシャツについたりして新しく買おうと思っていたので。プラスチックの物はすぐ劣化するのでこちらを購入しました。とても丈夫で長く使えそうです。ただ物干しに何個かかけっぱなしにしておくと風で揺れたときハンガーが重いので結構音がします。先日ハンガーDLとハンガー1本を購入して、とても使いやすいのでリピートです。室内干しが楽しくなります♪2回目から送料無料で購入できるので助かっています。ありがとうございました。追加購入します。劣化もなく最高の一品です。前から気になっていましたが、値段がちょっと高いので躊躇していました。でも今まで使っていた針金ハンガーがだいぶ錆びてきてしまったので思い切って12本購入しました。1個1個包装されているのでちょっと面倒でしたが、すごくいい品で洗濯するのが楽しみになりました。追加購入予定です。もう少し安ければな〜と思うので★4つにしました。今まで使っていたハンガーは黒プラのクリーニング店のものでした。一念発起してマイホーム用に10本とりあえず購入。劣化しないで長く使えるのはgoodですよね!だけど、まとめて一緒にしておくとカランカランと金属音がするのが、機嫌悪い時はちょっとイラっとする。商品に関しては満足♪既に使用していたところへ追加購入しました。華奢な感じに見えますが、とても頑丈な造りで(重さに驚かされます)重量のある洗濯物も安心して掛けることが出来ます。形が良いせいか、掛けた衣類への負担も気になりません。収納時に場所を取らないのもポイントが高いですね。しばらく使っての感想です。全く傷まず、最初の綺麗なステンレスのままです。少々お高くても、その価値は十分にあると思います。個人的には、ハンガーの形状も気に入っています。首回りの形がちょうど良くて、夫のワイシャツを洗濯時に干して、アイロンがけ後、そのままクローゼットに収納していますが、変に襟が折れたりすることもありません。良い商品だと思います。洗濯物を干す為に購入しました。しっかりしている分、少し重さは有りますが、あまり軽いと風に弱いし丁度良いです。素材的に音はするのは当然かもですが同社のピンチハンガーのピンチはピンチ同士が当たっても音がしないため、同じ様に音がしないと思って購入した所、ハンガー同士が当たると普通にシャリーンと音がします。そこだけが誤算でした。総合的にはしっかりしていてシンプルで良い品と思います。毎日ヘビーに使っていきたいと思います。洗濯物干し用に購入しました。肩もずり落ちなくて使いやすいです。もう少し買いたしたいです。ハンガーフック、ピッチにつづいて、ハンガーの購入です。いつもながら満足な一品です。値段が、多少高いですが、それに見合うクオリティはあるのではないかと思います。ちょっと重量があるので、一度に何個も取り込むと多少の重さを感じます。女性の方は、重量をチェック後購入した方がよいかも。いろんなサイズ形色の洗濯物ハンガーだったので、今回は8本購入し、少しずつステンレスのハンガーに買い替え予定です適度な重みがあるので、風に飛ばされたり寄せられたりしないのでいいです同じ大木ステンレスシリーズのピンチでとめて干してる洗濯物を見るだけで、気分よくなれます♪。