コロナウイルス感染予防対策で家呑み🍶
日光ゆば本舗 日光刺身用ゆば

頭痛、耳鳴りが酷いお客様から頂きました。
有難う御座います〜😄🙏✨

5年10年いしに通ってもチットモ良く成らなかった耳鳴り頭痛に、蝸牛のリンパの量を減らす様に脳に指示して、自然治癒力を最大限迄に発動して貰いました。

すると頭痛と耳鳴りに、めまい迄もスッキリしたと驚いていましたので、皆様ご安心下さい!
自然治癒力って気より桁違いに凄いですね!
医師の祖ヒポクラテスがいれば、泣いて喜んでいた事でしょう!

日光ゆば、有名処ですよね!
ひやして、わさびと醤油でチョンと付けて、ビール🍺でグイッと行けば…

大丈夫、間違い無く美味しいです!
さっぱりとした中にも、大豆の濃くとまろやかさがあって、風味も良く最高の逸品です!

まいう〜😋🙏✨🍺

あなたの痛み症状を最高の笑顔に変える🤣超〜特殊能力自然治癒力気功整体のエミネンスプラクティック整体やぐち

加須 整体|加須市•久喜市の自然治癒力気功整体院
世界最先端量子波動測定器メタトロン最上位機種&最新機種2台導入店