我々は割れ民ん | EPSONのブログ

EPSONのブログ

ようこそ
このとてつもなく面白くないブログへ!w
車、ももクロ、自転車、等等
好きです NFSWチート配布やってます
ちなみにももクロは、あーりん&しおりん寄りの箱ですw
どうぞよろしゅう((ゝ∇・**))ゞ

割れ騒動で脚光を浴びた
歌い手「ぐるたみん」の2ndアルバム「る」が発売決定したそうですぬ(ω)





3月6日に2000円で発売ですん


ちなみに

1stアルバムはこちら




脳天を突き抜ける「ぐ」を聴け!!
最強歌い手ぐるたみん鮮烈1stソロアルバム!!
ソロ楽曲の動画再生数1,000万再生超え!!
ハイトーンボイス・シャウト・そんなふいん
き・うるおぼえ…
唯一無二の存在感を誇る人気歌い手「ぐるた
みん」、待望のソロアルバム発売決定!!
今作では「そんなふいんきで歌ってみた」を
中心に代表曲や新曲を余すところなく収録!
Illustration : 星た
公式HP:glutan.jp
[豪華特典]
br> ・数量限定!!全6種ランダム封入!!
・CD同封のアンケートをご返送頂くと、オリ
ジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!
・数量限定!!全6種ランダム封入!!オリジナ
ルマウスパット封入!
[トラックリスト]
01.千本桜 / 黒うさP feat.ぐるたみん
02.天樂 / ゆうゆ feat.ぐるたみん
03.モザイクロール(作詞DECO*27 作曲
DECO*27) / ぐるたみん
04.パンダヒーロー / ハチ feat.ぐるたみん
05.右肩の蝶 / のりぴー feat.ぐるたみん
06.天ノ弱 / 164 feat.ぐるたみん
07.メランコリック / Junky feat.ぐるたみん
08.深海少女 / ゆうゆ feat.ぐるたみん
09.ネトゲ廃人シュプレヒコール / さつき が
てんこもり feat.ぐるたみん
10.ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat.ぐる
たみん
11.いろは唄 / 銀サク feat.ぐるたみん
12.え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat.ぐるたみん
13.BadBye / koma'n(こまん) feat.ぐるたみん
14.Hello, Worker / KEI feat.ぐるたみん
15.Fire◎Flower / halyosy feat.ぐるたみん
16.バビロン / トーマ feat.ぐるたみん
17.ニセモノトレジャー / 糞田舎P feat.ぐるた
みん
BONUS TRACK
18.ソラヘドライブ / ぐるたみん(arranged
by 糞田舎P)
19.うるおぼえで歌ってみた / ぐるたみん





あれ?

2ndアルバムのジャケはどこも割れてないですねぇwwwwwwwwwwwwww



なんか今日はレビューみたくなりましたwwwww



ではwwwww








Android携帯からの投稿