ブログ | EPSONのブログ

EPSONのブログ

ようこそ
このとてつもなく面白くないブログへ!w
車、ももクロ、自転車、等等
好きです NFSWチート配布やってます
ちなみにももクロは、あーりん&しおりん寄りの箱ですw
どうぞよろしゅう((ゝ∇・**))ゞ

適当にどうでともいいことをダラダラっと呟いときます


んー、今日は学校が2時間だったんでカラオケへ11:00頃から4:30くらいまで行ってましたー

機種は、JOYのF1です




んでーそのあと7:30くらいまでかなー?
ゲーセン行ってました

頭文字7AAX 初めてやってきました
一戦目 いろは坂 下り 晴れ ○
二戦目 赤城 上り 晴れ ○
三戦目 秋名 下り 晴れ ○

感想は、ドリフト超やりにくい、アクセル抜くとすぐスピードさがる、画質殆ど変わってない、ブーストが托イ

www


まぁ超暇で尚且つ金がある時以外はやらないですwww


そのあと書店行って買えて無かったVIPSTYLEとドリ天を買ってきました




VIPSTYLEは1月号で、ステッカーがついてましたー
ゼロクラにY33とアリストの顔面ニコイチしたやつがめちゃかっこよかったですww

ドリ天は12月号でまだあんまり深く読んでないんで分かんないですwww

その後少しグラセフやりました


やっぱシャコタンVIP( ・∀・) イイネ!



ホイールのかぶり具合がなんともwww



んじゃ疲れたんでこの辺で(; ̄д ̄)

パー(`・ω・´)



Android携帯からの投稿