うぃっすうぃっすwww | EPSONのブログ

EPSONのブログ

ようこそ
このとてつもなく面白くないブログへ!w
車、ももクロ、自転車、等等
好きです NFSWチート配布やってます
ちなみにももクロは、あーりん&しおりん寄りの箱ですw
どうぞよろしゅう((ゝ∇・**))ゞ

こんばんは

ちょっと更新頻度あげようかと思ってますwww




てか
最近ボカロがかなりきてますwww

ミクボ最高過ぎてwwwww





あ、ちなみに「ミクボ」ってのは「初音ミクボイス」の事ではなく、「ミックスボイス」のことだからね?www


キテる曲リスト

深海少女 ぐるたみそ
カゲロウデイズ 灯油
カミサマネジマキ 鋼兵
人生リセットボタン 鋼兵
脳漿炸裂ガール 鋼兵(またはジェム&しゃむおん)
インビジブル ぐるたみそ
天ノ弱 ぐるたみそ
リモコン ぐるたみそ
6兆年と一夜物語 ぐるたみそ
千本桜 ぐるたみそ
セツナトリップ 鋼兵
ブラック★ロックシューター 鋼兵
再教育 本家w
裏表ラバース ぐるたみ...w本家www
リリリリ☆バーニングナイト 鋼兵
メグメグファイヤー☆エンドレスナイト 鋼兵

ETERNAL BLAZE 水樹奈々
only my railgun ぐるたみそ
和楽・千本櫻 鏡音リン/レン
GO!GO!MANIAC 鋼兵


まだまだあるけどこの辺にしとこうwwwwww

んじゃま、今日はこの辺で~パー





Android携帯からの投稿