米国の左派メディア

特にCNNは必死ですねww。

 

娘婿のクシュナー

メラ二ア夫人が

トランプ大統領に

「諦めてください」と

助言したとかwwはてなマーク

 

まったくの

嘘です

 

 

このプロパガンダを

そのまま流す

日本のマスメディア。

 

とにかく左派メディアは

必死にバイデン当選を

事実化しようとしています。

 

なぜですか はてなマーク

不正で仮当選しているからですね。

 

ペンシルベニア、ジョージア

アリゾナ、ネバタ、ウィスコンシン

 

続々と不正事実が上がってきており

再集計や法廷案件などに

振り分けらていますチョキ

 

トランプ大統領は

反撃集会を行うようですねビックリマーク

今回の不正は

タチが悪すぎます

 

これを許したら

米国の民主主義は終わります。

 

トランプ大統領は

往生際が悪いはてなマーク

 

イヤイヤ、その言葉

そのままそっくり

お返しいたします。

 

現に

ロシアと中国のトップは

バイデン

祝辞をあげてないですよねはてなマーク

これこそが彼らがトランプの

逆転を予想している証拠です。

 

(油断してない・・ということです)

 

最後に気になるのは

民主党の

議員たちが

静かなこと。

 

これって、いろいろ

覚悟しているのでは

ないでしょうかはてなマーク

 

トランプ大統領

最後の最後まで

頑張って下さいビックリマーク

日本から

引き続き応援しております。