日本政府・・・

安倍政権はどうやら

緊急事態宣言の

5月末までの延長を

決めたようですねあせる

 

経済活動を

止められてる国民としては

 

延長に至る「根拠」を

お聞きしたいですビックリマーク

 

最初の緊急事態宣言では

実行再生産数が

1.7という数値から国民も

納得の自粛を決めました

 

4月に入って

この数値が0.37と

落ち着きを見せ始めていました

 

だからこそ国民は

「5月6日までの我慢」

ということを

自分にも周りにも

言い聞かせてきたのですビックリマーク

 

しかし、ここに来てからの

延長宣言はなぜはてなマーク

そもそも4月途中から

実行再生産数

出さなくなった日本政府

 

ところで

日本国内での

武漢ウイルス感染者数の

外国人割合を

出してくれませんかねはてなマーク

 

あと、4月3日以降

「特段の事情」として

日本に入国する前から

武漢ウイルスに感染して

日本の病院に入院している

外国人・・・

 

特に中国共産党関係の人は

中国に帰らせてくださいよむかっむかっむかっ

 

すべての数値を公表し

出口戦略を明らかにして

5月末までの

延長決定を発表するのが

一般的な筋だと思いますビックリマーク

 

そうでないと

武漢ウイルスの感染で

死亡するより

 

倒産や廃業や失業での

自殺による死亡者が

増える可能性が高くなるからですビックリマーク

 

この人たちは

そのような国民の危機を

理解していませんむかっむかっむかっムキー

なぜならはてなマーク

彼らには

来月になると

満額のボーナスが

入ってくるからです。

 

歳費の2割削減などは

まったくの「嘘」ですからね

 

次の選挙

自民党は応援しません

 

応援するなら彼ですビックリマーク

 

危機感のまったくない

中央政府の政治家に比べ

独自の出口戦略を用いて

自粛要請からの脱出を試みる

吉村知事は凄いですねアップ

 

久しぶりに

応援したくなる政治家が

出てきてくれましたアップ

 

アフターコロナの世界は

すべてが変わりますビックリマーク

 

現在の日本の政治家も

必ず淘汰されることでしょうビックリマーク

 

アフターコロナの世界は

正義が勝つ世界になるでしょうね。

 

ペタしてね