トランプ大統領

武漢肺炎の

世界蔓延の原因として、

 

 

WHOの中国寄りを指摘

 

記者会見では

「WHOの分担金を停止する」

と述べWHOをけん制しました。

 

悪の組織の解体

・・・ですねビックリマーク

 

これに対して

テロドス事務局長

「ウイルスを政治利用するな」

とトランプ大統領に反論あせる

 

 

祖国エチオピアの

中国マネー漬けからの

中国配慮により

 

ウイルス阻止に

成功している台湾を

WHOに加盟させない

あんたこそむかっむかっむかっ

政治利用しているだろムキー

と言いたいですねビックリマーク

 

この人

完全に習近平の犬ですww

 

因みに昨年の分担金

1位は米国の4億ドル(430億円)

2位は中国の4400万ドル(53億円)

 

3位は日本、4位はドイツです。

 

 

WHOの中国支配は

2004年のSARSでの危機感から

中国共産党が仕掛けましたビックリマーク

テドロスの前の事務局長の

香港出身のこの人

マーガレット・チャン

10年勤めあげ

WHOを赤に染めたのです。

 

ですからWHOは

簡単には解体できません

 

しかし、WHOに変わる

新しい組織を米国が作れば

多くの国が参加するでしょうビックリマーク

 

中国共産党の排除こそが

本質的な

悪の組織の解体ですから・・。

 

どうやら米国は

その考えで

動いているようですね

 

日本の安倍政権も

野党のだらしなさから

国民をなめた政策ばかり

発表してますが

 

消費税減税を提言している

100人の若手議員が

離党して新党創るくらいの動き

 

本気の動きを見せてほしいですねビックリマーク

古い組織が変わらないなら

新しい組織を作り

日本の政治を根本から

国民のために変えるビックリマーク

 

今は

リーマン級の不況ではなく

震災級、戦争級の

世界恐慌なのです!!

 

本気の政治家を

日本の国民は

待ち望んでいます。

 

ペタしてね