”【募集!】222琵琶湖に愛(JOY!)を贈る☆3DAYSアクティベーション” | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

以前にチラリとお話しましたこちらの

3DAYS オンラインイベント

いよいよ募集が始まりました!





1度のお申し込みで3日間ともご参加頂けます。

なんとも贅沢な企画!

リアルタイム参加ができなくても、後日3日分の録画を送ってもらえます。



料金は自由料金です。

お賽銭やお布施感覚でお気軽にご自身でご設定ください。





《日程》


DAY1

2022220 ()20:00 21:00

瀬織津姫&市杵島姫ヒーリング&ワーク 


ホスト:美枝さん&智恵さん



美枝さんのブログより





DAY2

2022221 ()13:00 13:40

阿弥陀如来サウンドヒーリング


ホスト:正恵&智恵さん



私は

何人(なんぴと)をも漏らさず救う 

大慈悲の阿弥陀如来と繋がり

ハピドラムを奏でます。



HAPI DRUM 〈Akebono〉scale



そしてこのハピドラムの演奏と共に

智恵さんが手で印を組んでエネルギーを送ってくださいます。




さらにご参加者の皆様への特典として

浄土真宗本願寺派の僧侶である私の夫の読経に合わせて私がハピドラムを奏でるサウンドヒーリングの映像をお贈り致します。






DAY3

2022222() 20:00 22:00  

琵琶湖に愛(JOY!)を贈る

水の女神のアップデート

gift from

女神アップルエンジェルズ

地下からはシャンバラ女神マリ

五龍


ホスト:智恵さん



智恵さんブログより










各日単独でも非常に充実した内容です!


しかし3日間ともホストがそれぞれ自身の《JOY》に動かされて「自分がやりたいからやる」イベントです。



ホスト3人の《JOY》が相乗効果で何倍にもなって溢れだします!



そしてこの私たちの《JOY》に、共鳴してくださるアナタの《JOY》を掛け合わせて頂きたいのです!




是非、一緒に


琵琶湖に

地球に

そして

あなたご自身のハートに

溢れる《JOY》を贈りましょう!





皆様のご参加をお待ちしております♡