2022年2月21日 あなたを《JOY》へ導きます! | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

智恵さん主催の


2022/2/22

グループアクティベーション

琵琶湖に愛(JOY!)を贈る

3DAYS

(20.21.22日)




なんとワタクシ

2日目(21日)のホストを務めさせて

頂くことになりました。





予告ショート動画




智恵さんのYouTube

フル動画はコチラ


3DAYSの詳細や私が参加させていただくことになった経緯などをお話されています。





とにかく今回のキーワードは

JOY!



今私が循環させたいと思っている気持ちと、智恵さんがやりたいと思っていることがリンクして、一緒にヒーリングを贈らせて頂く運びとなりました。

(当日私はある高次存在と繋がって「慈悲・慈愛」のエネルギーをハピドラムの音色に乗せてお届けします)





昨日投稿したコチラの記事↓↓↓


こちらの応募条件は

【あなたの《JOY》を放出すること】



ですが

もしかすると まだ

「私の《JOY》ってなんだろう・・・」という状態の方もいらっしゃるかもしれません。



でもそんなあなたも応募してくださって全然大丈夫です!!



あなたのタイミングでそれがわかった時に循環させてくだされば良いのです!!



《JOY》を循環させるのに期限はありません。




つまり

どなた様もご応募頂けます!


あまり気負わず、どうぞお気軽にご応募ください。

(実はまだ1名様しか正式にお申し込みがありません)





そしてよろしければ是非

2022.2.22 の

グループアクティベーション

3DAYS

にもご参加ください。



あなたを《JOY》へ導きます。




こちらは参加費用が自由料金となっております。


自由料金についても智恵さんがYouTubeで熱く語っておられます。


こちらも気負わず、お賽銭感覚でお気軽に設定してください。







そして大きな声では言えませんが・・・

(文字に大きい声も小さい声もないのだが・・・)


実は今回のイベントにご参加くださった方に、特典映像をお贈りさせて頂く予定です。


まだ収録していませんが、これはなかなかの内容になりそうな予感がしております。


どうぞお楽しみに。




主催の智恵さんがまだ正式な告知をされていないので、私もどこまでお話していいのかわからず・・・


とりあえず2月20.21.22日の3日間

ご一緒出来ればと思います。



智恵さんのブログはコチラ



どうぞよろしくお願い致します♡