明けましておめでとうございます | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

明けまして
おめでとうございます㊗️


ご挨拶が遅れましたが、
今年もよろしくお願いします。


お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、大晦日に大祓いで頂いたお菓子を食べます。

昨年は、忙しくてゆっくりお茶を飲む時間も
なかったのでお正月、楽しんでいます。

なかなかブログ更新は、
少なくなると思います。

実際にお会いすることにフォーカスしてるからなの。

やはりヒーリングもレインドロップも
机上のものではなく、
体験してみて、それを日常生活の中に
どれだけ役立てられるか。


私は、常にそこを大事にしている人なんです。

机上の空論には、興味がないの。


もちろんそれが必要な人が
沢山いることも知っています。


しかし私の所へ来る方は、
それを卒業した方なんです。

ヒーリングも肉体と精神のバランスを取りますが、
その先にある
世界へ目覚めさせる役割りをしております。


一般的なヒーリングとは、
ちょっと違うのです。


ゆっくりと幸せな時間を過ごす事が
こんなにハッピーとは。

昨年は、忙しすぎた。
しかし今年は、もっと忙しくなりそうな予感がします


ゆっくり更新には、なりますが宜しくお願い致します


皆様にとって良き2020年に
なることを心から願っております!