2018年9月25日、AM11:52に牡羊座で満月を迎えます。 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

kittyこんにちはkitty

 

サンリオの絵文字が使えると聞いて、さっそくお試し!

かわいいですね~~mymelody

 

ただし9/30までの限定だそうです。

残念、最近はブログ更新していなかったので、知らなかったわ。

 

さて今日は牡羊座で満月を迎えます。

11:52に満月になります。

 

あいにくEmiの住んでいる場所では、雨が降っております。

今日の夜、満月見れるかな?

 

秋分の日直後の満月なので、今年を振り返ってみると良いですね。

今年の後半戦の指針を再設定するには、良い日ですのよ。

 

牡羊座は、前に向かって、未来に向かって行く生命の力が溢れています。
今日の満月は、第三ハウスで起きます。

 

今回の満月から新月にかけて、
「新しいこと」や「興味のあること」にどんどん挑戦したり学んだりすることで、

自分の能力を新しく試し、成長させていくことができます。

 

3ハウスが牡羊座にある時は追い風です!

さあ~チャンスですよ。
目の前にある身近かつ新しいものになじみやすい星回りなので、

今は環境の変化に対応しやすいといえます。

 

pochakkoさて今日の夜は、お楽しみにしていた

《 Dr. エリック・パールと日本を結んで、オンライン・ウェビナー(zoom)の開催!》

リコネクティブ・ヒーリング が地球にもたらされて今年で25年を迎えます!
それを記念し、当日エリックが滞在しているスイスと日本を オンラインでつなぎ、ウェビナーを開催いたします。

 

これこれ、最初メールの不具合が発生して、海外から膨大ないたずらメールの攻撃に合っていました。
それに対処する事1週間、
最初は、参加できないかな~と思っていたら、無事にメールが大丈夫になりました。

なので、満月の夜に、オンラインでエリックと繋がります。

 

この周波数が地球に降りてきて、25年もたっていたとは、知らなかった。

いろいろ変化のある人生だけど、楽しく生きていくことをリコネクションで学びました。

 

今日は、新たな情報に繋がるかもしれないですね。

 

満月は見えないかもしれないけど、リコネの周波数には、見えなくても繋がります。
エリックはスイスから日本に向けて、オンライン発信をしてくれます。

 

申込が400名近くなっているようです。

すごいね~~~。

 

いまだにリコネクションを聞いたことがない方、お近くのプラクティショナーにお問合せしてみたらどうかしら?

 

人生の大切なワークだと思います。

 

なかなかこちらのブログではリコネクション関係の記事は、発信していないけど、
偶然に満月の夜の出来事なので、書いてみました。

 

アメブロの読者の方で興味のある方も、どうぞ!