ズバリ疲労が抜ける、夏の疲れとさよならしませんか? | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

疲労が抜けるかも?
夏の疲れとさよならしませんか~

~体内から美しくなる秘訣~



そんな方法知りたくないですか?

簡単で、気持ち良く、極楽気分を味わえます。





そんな方法があるんです。

 

昨日は、私がレインドロップのモデルになって、セッションを受けてきました。
男性から受けるレインドロップって、力強くて、とってもよかったな~~。

 

もちろんEmiも久しぶりに、レインドロップのセッションを募集します。


5 days レインドロップのご紹介。

 

オイルたらす瞬間

 

いや~今年の夏は、

猛暑で残暑も厳しいですね。

こんな夏は、

秋になってからどっと疲れがでるもの。

最近知り合いが、

急に膝が痛くなったり、

腰痛が出たりする人が多い。
病院へ行ったら、

今年の夏は、エアコンをかけっぱなしで、

寝ている人が多くて、
それが知らないうちに、

冷えているんだとか。
そこへ来て、ある日突然痛みが出て、

病院へ駆け込んでくる人が多いそうです。

まあ~そんなことが起こるとは、ご本人もビックリです。

季節が変わり、夏の疲れがどっとでますね。

レインドロップのすごさは、

受けたことがある人ならご存じですね。

1回の施術で、1週間ほど効能が続きます。

それを週1で5回受けていただくと・・・・
背中は、見る見る綺麗になります。
もちろんそれと同時に、感情面の変化もあるかも?
60日の間で、受けていただきます。





もちろん、

ご予約の日程を初めに5回決めていただきます。
忙しくて時間が取れない現代ですが、

ご自分の体は、

ご自分が一番分かるはず。
必要だと感じたら、その時です。

スーッとした背中・・・

それだけで10才は若返りますね。
何よりも背筋がスーッとした人で、病気になっている人いないってご存知ですか?

 

背中には、秘密がいっぱい宿っています。




ぴ~んと来た人、

ご予約お待ちしております。