ブログにご紹介いただきました。”満月の晩に、ニュージーのコーヒーを楽しむ会” | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんばんは~

香月 笑美です。

 

今日は夕方から、急に寒くなってきました。
雪がちらほら舞っていたところもあるようですね。

 

先日のニュージーランドの珈琲を楽しむ会のことを
主催者のひろ子さんがブログにアップしてくれました。

 

ブログで紹介していただき、うれしいなあ~~。

 

今日は、やっと確定申告の書類に手をつけて、
一日、集中してなんとか入力のみ終了。

 

あとは印刷するのですが、まだ新しいヴァージョンに更新していないので、
来週、問い合わせしてから印刷します。

 

これでほっと一息です。

年末から心配していたことが一つ解決。
毎年のことだけど・・・なれません。

 

楽しことを楽しんでいると、つい忘れてしまいますね。

ではまた~~。