体の声を聴きましょう! | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

「体の声を聴きましょう!」
えっ! なにそれ? 、、、ですよね(^_^;)

人間には、約60兆個の細胞があると言われています。
この細胞を細分化していくと、
細胞 → 分子 → 原子 →素粒子 →クオークとなり、
クオーク・・・ここは振動(ヴァイブレーション)の世界です。
なので、細胞も振動しています。


な ~ の ~ で 、 私達の体温が保たれているわけですね。

振動=周波数・・・つまりこれが体の声

人間の耳にはきこえませんが、振動はしっかり伝わっております。


臓器、骨、細胞など体の各器官はそれぞれ固有の共鳴する周波数をもっており、互いに情報の伝達をしています。(人間の耳では聞こえませんが)


周波数を聴くだけで、健康チェック&ケア そして美へ!

image


ヴァイブレーショナルレインドロップは、
環境やストレスによって、
ランスのくずれた身体をご自身の力で元に戻し、
あなたの「本来の輝き」
を取り戻すお手伝いをさせていただきます
(自然治癒力を引出します)