●連日レインドロップを受けると・・・ | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんにちは~GWも残りわずかとなりましたね。


お元気ですか?癒法師Emiです。


どのようなGWを過ごされましたか?


癒法師Emiは、モニター募集しているヴァイブレーショナルレインドロップに


初めてクライアント様が来ていただきました。


それと別のセッションもさせていただきました。


その一つに、レインドロップを連日受けるというセッションをやりました。


昨年、ソルトレイクにて、毎日レインドロップを受けていた


癒法師Emiなので、そのすごさはよくわかっております。


クライアント様のお一人の方もやってみたいと、


このGW期間中にお時間をとって、


受けられました。


その体験談が届きましたので、シェアさせていただきます。



リコネクション・VIBRATIONALレインドロップ 癒法師(ゆほうし)Emiのブログ

40代 女性
感情系のオイル 前日にレインドロップをしてもらっての、連日ワークだったのも、とてもよかったようです。 ある程度カラダの疲れや怠さがとれてスッキリしていたので、どんな感情が動いて浄化されていっているのか、よくわかりました。 普段独りでは向き合いにくいようなトラウマや、長い間深いところにあったような感情のつまりが出てくるので、セッションの後は、静かに内省的に過ごせるような環境がおすすめです。 ただ、浄化のプロセスは早いので、一瞬しっかり感じてあげれば、オイルの助けもパワフルなので、すぐに浄化していくようです。 まるで石が溶けていき、花が咲くようです。 自分が覚えていないような思いや感情もでてくるので、ずいぶん深くまでオイルは働きかけるのですね。 終わった後は、なんだか新しい軽さで、何かから解放された喜びに包まれます。 そのとき出て行くべき何かが、毎回確実にでていき、自由になって行くのを感じます。