●バイブレーショナル・レインドロップのご感想 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

癒法師Emiです。





ただ今、ヴァイブレーショナル・レインドロップのモニターを密かに募集。





Vibrational Raindrop Technique/Christi Bonds-Garrett



¥2,982

Amazon.co.jp


この本、とっても難しいのです。2年がかりでやっと少し、マスターできた。




もちろんちゃんとドクタースチュワートから学んで合格した先生から




教えていただきました。




私の尊敬する先生です。今回の受講でやっと施術を人にやってもよいと




許可がおりました。





さっそく、お受けになった方たちからぞくぞくと喜びのご感想が届きました。






50代女性




●寝てしまって覚えていない。





今は体がジンジンして何か進行している感じ







30代男性




●こんな体験は、はじめて。





アロマの世界ってすごいな~と思った。自分も学びたくなりました。






40代女性




●いつ眠くなったかわからないくらい寝ていた。





背中が楽になった。






60代女性






●レインドロップの良さはわかっていたが、





音叉のパワーが実感できてよかった。









バイブレーショナルレインドロップ、





ただ今、モニター大募集中!





アロマと音叉を融合させた異次元体験を





試してみませんか?





お問い合わせお待ちしておりますm--m。