2012Ako Takenakaライブへ行ってきたよ。 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★



先週、友人の竹中あこさんのライブへ行ってきました。

場所は南青山 曼荼羅にて開催されました。


$リコネクション・レインドロップ癒法師(ゆほうし)Emiのブログ-image

久しぶりのライブを聞いた、癒法師Emiは、
彼女の成長ぶりに、驚いています。

ライブ後、すぐにブログアップしたかったのですが、
なかなか書けなくて、週末はしっかりライブの余韻を楽しんでいました。

$リコネクション・レインドロップ癒法師(ゆほうし)Emiのブログ-image

一流のメンバーを集めてくれました。
とっても素晴らしい音の饗宴となり、
来ている方たちも、非常に感動されていたようです。

今回は、私のクライアント様たちに非常にファンの方たちがいて、
3年前からライブを楽しみにされていたのです。

3年前に彼女と一緒に瞑想会をしたことがあります。
彼女の声は、一瞬で場を変えるのです。

$リコネクション・レインドロップ癒法師(ゆほうし)Emiのブログ-image

リコネ仲間でもある彼女、
お互い学びながら、刺激しあいながら良い関係を
保てております。

これからも彼女を応援していく癒法師Emiなのです。

こちらにも記事を書いています。

ディア・マイ・ランド/Dear My Land/竹中あこ/Aco Takenaka

¥2,500
Amazon.co.jp

ムーン・チャント/Moon Chant/竹中あこ/Aco Takenaka

¥2,000
Amazon.co.jp

こちらの曲、すばらしいですよ。