シャスタで盛り上がる | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★


今日は、11月からお約束していて、
やっと二人の時間が取れました。

photo:01




前から楽しみにしていました。


photo:02




とっても美味しいアフタヌーンティー
ドキドキ


今日お会いした方は、11月のイベントで知り合った方。

な~んと共通点がリコネクションをうけていることと、

今年シャスタへいったこと、そしてヤングリビングの会員と

本当に共通点が多くてびっくり。


いろいろシャスタのお話をシェアしましたよ。

お互いに行ってないところのお話で楽しかった。



また行きたいな~~~と思った二人でした。

iPhoneからの投稿