●セッション後の浄化 | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

湘南でセラピストの心と身体のメンテナンスを

リコネクション、レインドロップ、クリスタルアキューパンクチャーを

使ってやっているEmiです。




レインドロップやクリスタルアキューパンクチャー 


リコネクションなどの



身体の中のエネルギーを揺さぶるような


セッションの後 


頭痛や腹痛、湿疹 等の目で見て解るものと


イライラや落ち込み等 目で見えない


好転反応が起きる事があります。


どちらも 解放や変化 気づきの速度や量を


上げてくれるものですが


痛みが強く出てしまったりすると


とにかく早く終わって欲しいですよね。


こんな時 頭皮をシッカリ洗い流すと


比較的反応が治まりやすいようです。


セッションを受けた日の夜は




シャンプー - イラスト素材
(c) 北の魔女イラスト素材 PIXTA


いつもより念入りに シャンプーしてくださいねニコニコ


そしてセッションを行ったセラピストさんは


解放されたネガティブな念が


髪の毛についている事が多いので


髪の毛をよく流水(もちろんお湯で大丈夫です)で


流す様に意識してみて下さい目


その日の夢見が変わってくると思いますニコニコ







人気ブログランキングへ