バストアップ - 今日の「いいとも」でバストアップの方法を紹介していたんですが、詳しい方法を忘. | バストアップ方法の動画集

バストアップ方法の動画集

バストアップの話題を載せていきますね

Youtubeの動画を集めていきます。

今回はTVでも紹介されているバストアップ法についてご紹介します。

まずは、いつものように、関連する動画をYouTubeからお届けします。

『笑っていいとも出演 戸瀬恭子 バストアップ法』


如何でしたか。


バストアップについては世間でも、たくさんの教材が販売されています。
Yahoo知恵袋でも質問されているかたが多いですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の「いいとも」でバストアップの方法を紹介していたんですが、詳しい方法を忘れてしまいました。
どなたかご存知の方、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。



- 回答 -
1 肘→脇→デコルテの順に胸元へ老廃物を流す(10回)
2 肩甲骨からデコルテまで流す(10回)
3 脇に4本指を突っ込み、浮き出たところを揉んで
リンパに溜まった老廃物を出す
4 肘→脇→デコルテの順に胸元へ老廃物を流す(10回)
5 手のひらに下乳を乗せ、のど仏に向かって持ち上げる(10回)
6 乳首の内側にあるツボ「神封」を押す
7 乳腺に沿って大きく円を描きながら脇まで流す
8 肩甲骨からデコルテまで流す(10回)

このバストアップマッサージを2セット繰り返す。

■戸瀬恭子先生よりワンポイントアドバイス
おっぱいは脂肪なので揉むと小さくなる
揉むのではなく、乳腺を刺激したり、
リンパの溜まったところをほぐすことが大切。

わかりづらいかもしれません。すみませんm(_ _)m

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バストアップ法に興味のある方は下記をクリックしてください。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
【バストドレナージュ】~1万2000人が成功!~