尊敬する経営者の友達が
酵素玄米のお店をオープンしました


もち米入ってるの??と聞きたくなる位
もちもちの酵素玄米
秘密はプロ用の釜にあるらしい


真剣に、、釜が欲しい








仲良しの経営者チーム 

可愛い顔して、みんな男前w 



人生を生き抜く

覚悟と強さは、半端ない



成功する人は

何をやっても成功する



でもそれは

運とか偶然ではない




原理原則を

成功する勝ちパターンを

座学ではなく現場で

実学で学んでいるからだ



汗かいて、資金投じて

日々挑戦し、積み上げる

多発するエラーを改善し

事業を磨き続けている



そりゃ成功するに決まっている




リスクも取らず

成功しようなんて

世の中そんなに甘くない





もしあなたが不平不満に満ちているなら

その人生の立ち位置を選んでいるのは

あなた自身だ




先日、スタッフに言われました




『牛尾さん、なんか変わりましたよね?

とても楽しそう!イキイキしています』




私はとても単純で

わかりやすい人間だ



明確な目標と

そこに至るルートが見えたら

あとは走るだけ



今年の前半はモヤモヤしていたけど

いま、視界が晴れて

最高に気分よく走れています




成功したいなら

幸せで豊かな人生を送りたいなら

「武器」が必要




勉強でもいい

スポーツでもいい

人脈でもいい



人生の中で何を身につけてきたかで

あなたの年収は決まる



勉強をサボってもいいけど

自分の人生をサボっていたら

自由は手にはいらない



私は自営業の家に育ったおかげで

働くことが苦にならない

働き者に育ててくれて

親にとても感謝している




営業マンとして12年働き

販売力を身につけた



成功者としてのマインドも

学んできた



たくさん失敗もするけど

挑戦する事への怖れはない





あー、人生は面白い



元気があれば何でもできるよ!

テンション上げていこう!





最近のどハマりはこれ♪

爆音でノリノリ 


よしこP


https://youtu.be/icHGWOOoHJA