ぐわぁぁぁぁぁあ


引っ越し一日目
すでに身体が痛いです



明後日4日からオープン
とは思えないくらい

まだぐちゃぐちゃです


でも業者さんが猛スピードで
工事をしてくれています


デザイン会社さんも
ギリギリまで商品探してくれています


4日にオープンさせようと
全力で頑張ってくれていて
本当にありがたいです❤️



新店舗のオープンは
予約がゆっくり入るから
オープンのタイミングも調整できます


既存店の移転は私も初めて‼️
引っ越しって本当に大変
この世で一番嫌いかも💦



でもさ、そうは言っていられない
4日はもうほぼ満席だし😅
全力で準備せねばー💨💨




今日はスタッフと私だけでなく
夫と息子も借り出して
かなりの荷物を搬出しました


ベッドなど重たいものは
夫と息子が運んでくれて


18歳、頼りになるなぁ
息子産んでよかったよ😭




洗面スペースのブラケットと鏡



今日の写真はこれ一枚



そのくらい必死で
荷物を運んでいました



スタッフが協力して
家具を組み立ててくれて

ありがたい😭



一人で八王子店をスタートした頃
どうしたら使い勝手がよくなるか
タンスや家具を動かし
一人で模様替えしてました



その頃を思えばいろんな事を
人に頼めるようになった

感慨深いなぁ


こんな素敵なお店で
お客様をお迎えできる日が来るなんて
4年前には思ってなかった

幸せです🥰🥰🥰





スタッフのみんなも身体痛いよね
本当にありがとう‼️


明日のお昼はラーメン行こうね🍜
明日もよろしくお願いします🙏








【ニキビ改善15の常識】

 ニキビ研究所公式アカウントでは、ニキビに関する正しいお手入れ情報を発信していきます。 


 【友達追加】していただくと【ニキビ改善15の常識】が届きます!ぜひ最後まで読んでいただき知識をつけ、ニキビの出来ない美しい肌を手にしてくださいね✨

 友だち追加


- 各種リンク-